FC2ブログ
アフィリエイトを難しく考えていませんか?
アフィリエイトで稼ぐのって本当はスゴク簡単。アフィリエイトで月収100万円稼ぐ私が正しいアフィリエイトのやり方を教えます。

ブロガー必須のツールが登場!
ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料
登録はこちら
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| ランキング
最大1000件のトラックバックを自動送信  最強の広告ツール TraDo 効果は絶大です。
アフィリエイトページを量産するには
ランキング上位のブログは参考になりますよ→ランキング1~50位

先日の記事で質より量、アフィリエイトページを量産しましょうと書きました。

「量産なんて言うのは簡単だけど大変だよ」と思われた方もいらっしゃると思います。

では、どうすればなるべく手間をかけずにアフィリエイトページを量産できるかを説明していきたいと思います。

まず初心者の方はブログを使ってアフィリエイトするのが良いと思います。

HTMLの知識などほとんどなくても簡単に作成することができますし、最低限のSEO対策もされているからです。

使うのは無料ブログサービスで十分です。ただし、アフィリエイト禁止のところもありますから注意してください。

私のオススメはFC2ブログ です。

もし使い慣れたブログがあるのであれば、そちらのブログを使えば良いと思います。

ブログを使えばアフィリエイトページを作るのは簡単ですが、それでも量産するとなるとそこそこ手間がかかります。

そこで、その手間を減らすために利用したいのがアフィリエイトツールです。

アフィリエイトツールを使えば簡単にアフィリエイトページを作成することができます。

アフィリエイトツールには無料で利用できるもの有料のもの様々ありますので、次回からアフィリエイトツールについて説明していきたいと思います。

今日も応援よろしくお願いします→ランキングを見る
スポンサーサイト
アフィリエイト初心者に多い勘違い
ランキング上位のブログは参考になりますよ→ランキング1~50位

アフィリエイト初心者や、アフィリエイトで上手く行かない人に多い勘違いがあります。

「デザインの優れたサイト、利用者に便利なサイトを作らないと稼げない。」と考えている人が多いのです。

確かにそのようなサイトを作れるに越したことは無いのですが、初心者の方には難しいと思います。

ではどうすれば初心者でも稼げるのか?

それは、質より量、とにかくたくさんのアフィリエイトサイト、アフィリエイトブログを作ることです。

1ヶ月10000円を稼ぐページを1ページ作るのはそこそこ難しいです。

でも1ヶ月1000円稼ぐページを10ページ作るのはそれほど難しくありません。

また1ヶ月100円稼げるページを100ページ作るのはもっと簡単です。

どれも同じ1ヶ月10000円の収入ですが、質より量でたくさんのアフィリエイトページを作るほうが簡単です。

とにかく考えている暇があったらアフィリエイトページを量産する。

これが初心者の方がアフィリエイトで成功するための最初の一歩と私は考えます。

順調にランクアップ中→ランキングを見る
楽天アフィリエイトから始めよう
ランキング上位のブログは参考になりますよ→ランキング1~50位

アフィリエイトをこれから始めようとしている人、なかなか上手くいかない人はまず楽天アフィリエイト から始めることをオススメします。

なぜかって?

それは、一番簡単に成果が上がるからです。

やっぱり頑張っても成果が上がらないと続けていくのが難しいですよね。

楽天アフィリエイトは報酬率が基本1%(お店によっては30%を超えるところもあります)と低いですが、簡単に成果が出ますから、まずは楽天アフィリエイトで腕を磨いて他のアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録するのが良いと思います。

それから、楽天アフィリエイトの報酬は楽天ポイント(楽天市場で1ポイント=1円で使える)で支払われますが、A8.net 経由でアフィリエイトをすれば、報酬は現金で受取れます。

ただし、A8.net 経由の場合、報酬率がすべて1%になってしまうというデメリットもありますので、ご自身で良いと思うほうを選んでください。

次からは具体的にどうやって稼ぐのかを説明していきますね。

クリックしてもらえるとやる気が出ます→ランキングを見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。